レストランのご利用について

大学の学生食堂内を学食エリアレストランエリアに区切って営業しています。 学食とはメニューの内容などが異なりますのでご注意ください。

学食のメニューをレストランエリアへ持ち込んでのご飲食はご遠慮いただいております。
複数人のグループでお越しの際は、ご注文の人数に関わらずレストランメニューを注文された方と学食メニューをご注文された方は同じテーブルをご利用になれません

レストランの利用をご希望の方は係りの者がお席まで案内いたしますのでお待ちください。
込み合う時間帯はお待たせすることがあります。
また、学食エリアのお席が空いている場合でも、そちらへご案内することはできません。
ご理解をお願いいたします。

このホームページ上にあるメニューが全てではありません。
また、食材の入荷状況などにより一部メニューの変更などもございます。
詳しくはご来店時にメニューをご確認ください。

当レストランのお食事は、スープ→メイン→デザート…などのように、ご注文いただいた料理をお召し上がりのタイミングに合わせて順番にお出ししますので、全てのメニューが提供されるまで多少のお時間をいただきます
お急ぎの方は恐れ入りますが学食をご利用いただくか、注文前に係りの者にご確認ください。

一品一品丁寧に作った料理を、是非ゆっくりと味わっていただきたいと思っておりますので、心と時間にゆとりをもってご来店いただければ幸いです。

営業時間

ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00

14:30~17:30は休憩時間のため営業しておりません。
オープン時は21:00まで入店していただけます。
時間帯で提供メニューが異なります。
詳しくは左の各メニューをご覧いただくか、直接店舗にてご確認ください。

定休日

定休日はありません。
年に数日程度、大学側の予定によって休業日となることがございます。

学食の営業がない日もレストランは変わらず営業しております。

レストラン

inserted by FC2 system