パーティーに関して

歓送迎会や結婚式の二次会、同窓会など、各種パーティー会場としてご利用いただけます。
収容人数は100名まで対応可能。
100名を超える場合もご相談ください。

貸し切りもできます。
ただし、学食の提供がある平日ランチタイムは完全な貸し切りができません。
レストランエリアのみの貸し切りということでよろしければご相談ください。
学食の営業を止めることはできませんので、同じフロア内の学食エリアは通常営業となります。

貸し切り料金はかかりません。
ただし、少人数でのパーティーをご希望の場合は貸し切りをお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。

パーティーでは大皿でお出しした料理を各々好きなように取り分ける立食形式が基本となりますが、着席のコース料理をお出しすることも可能です。
ご予算やお好みに合わせてご相談ください。

飲み放題はやっておりませんが、人数とご予算によっては多くお出しすることも可能です。
ご希望のドリンク類(アルコール含む)がありましたら可能な範囲でご用意いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

料金は大皿料理のご提供でおひとり様2000円からとなっております。
品数、料理の種類などによっても変わります。
これまでにご利用いただいたお客様の平均的なご予算は、飲み物(ソフトドリンク2~3杯またはアルコール1~2杯程度)込みでおひとり様3000~4000円です。

例えば、
「野菜料理をたくさん出してほしい」
「メイン料理は控えめでデザートを多めに」
「普段のメニューにあるこれを必ず入れてもらいたい」etc...
具体的なリクエストなどがあればお気軽にお申し付けください。

料理のみを予算内でご予約いただき、ドリンクは当日飲んだ分だけ追加料金ということも可能です。
ご会計時に皆様の注文された飲み物代を合計してお支払いいただく形で賜ります。

飲食物の持ち込みは不可となっております。
衛生上の問題ですので、ご理解ご協力をお願い致します。
当店に扱いのないアルコール類やお祝いのケーキなどを当日持ち込むお客様がいらっしゃいますが、必ず事前にお問い合わせください
当日お持ち寄り頂いたものをお断りしてしまうのは双方に気分の良いものではありません。
せっかくの楽しい場を壊さないためにも、是非事前にご相談下さい。
お願い致します。

inserted by FC2 system